ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2015年12月18日

キャンプの為に車、買っちゃいました。(マ)

10月に入り、

雨や用事で週末ことごとくキャンプに行けなかった我が家。


週末になるとディーラー周りをしてました。

なんだか急に主人のお尻に火がついて
『とうとうファミリーカーか!』とか言い出したのです。。。


確かに、いつもキャンプに行く時は

助手席は荷物で足場が固定の状態。

後部座席には座席下から2つのジュニアシートの間に

ぎっしりとキャンプ用品で埋め尽くされていたし

もちろんトランクも後ろが見えない程ギッシリでした。


今年の春にスチールクーラーベルト(ターコイズ)を買ってから

キャリアー積んでいても積載量が増えオーバー気味になってしまったような。。。
キャンプの為に車、買っちゃいました。(マ)



最初は
「まぁ春頃買えばちょうどいいかな?
スタットレスも買わなきゃ行けないし
(宮城ですから。。。)』

とか言っていたのに

いつの間にか

『冬のボーナスで払いが間に合えば…』

になり、

結局10月三連休で我が家の今シーズンは終了したのに

ピッカピカの新車ちゃんが先週到着しました。。。

キャンプの為に車、買っちゃいました。(マ)

ホンダ STEPWGN (ステップワゴン)
SPADA Cool Spirit コバルトブルー


キャンプ用品どのくらいのるかお伝えしたいのですが、
全てキャンプ用品を収納してしまったので、来春の報告になると思います。。。笑。







同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
WILD-1新春セールにて、み〜つけた!その④(マ)
WILD-1新春セールにて、み〜つけた!その①(マ)
シュラフ購入 モンベルダウンハガー#1(フ)
2016ヴィンテージシリーズのカラーは???(マ)
snowpeakほおずきの修理 第二報(フ)
防寒グッズ ISUKAシルクスーツレクタ♩ 第二報(フ)
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 WILD-1新春セールにて、み〜つけた!その④(マ) (2016-01-16 08:45)
 WILD-1新春セールにて、み〜つけた!その①(マ) (2016-01-12 21:53)
 シュラフ購入 モンベルダウンハガー#1(フ) (2015-12-30 15:23)
 スノーピーク値段改定! 1/12より(マ) (2015-12-12 08:43)
 2016ヴィンテージシリーズのカラーは???(マ) (2015-11-07 14:57)
 snowpeakほおずきの修理 第二報(フ) (2015-09-01 07:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプの為に車、買っちゃいました。(マ)
    コメント(0)