ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2015年07月22日

ニトスキ買っちゃいました!(マ)

先日、ニトリに言った時に予約しておいた
ニトリのスキレット、ニトスキが届き早速使ってみました!

って、

目玉焼きしかやってないですけど、
スルッと美味しい目玉焼きができましたよ〜☆

ニトスキ買っちゃいました!(マ)


ニトスキ 約500円です♩
買いです。これは。買い。


ぜんぜん関係ないのですが…


専業主婦の私。

お小遣い稼ぎに、カードを作ったりしてポイントを貯めるのを始めて見ました〜。

夢はアスガルド!
って
そんなに溜まらないのかな?
今、3日目くらいで、予定32000ポイントになったんです!
32000円になるのかしら?

ドキドキ☆ドキドキ☆

モッピー!お金がたまるポイントサイト





同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
羽鳥湖高原レジーナの森(マ)
縄文の森たざわこ キャンプ場(マ)
子どもの楽園?!CAMP and CABINS (マ)
夏のグルキャン メープル那須高原キャンプ場(フ)
休暇村 気仙沼大島キャンプ場(マ)
月山弓張平キャンプ場&IGT拡張(フ)
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 羽鳥湖高原レジーナの森(マ) (2016-05-12 08:45)
 悩ましい気温 最低1度って。。。(マ) (2015-11-19 08:41)
 縄文の森たざわこ キャンプ場(マ) (2015-09-26 15:39)
 子どもの楽園?!CAMP and CABINS (マ) (2015-09-07 21:49)
 夏のグルキャン メープル那須高原キャンプ場(フ) (2015-08-30 09:00)
 休暇村 気仙沼大島キャンプ場(マ) (2015-08-16 22:00)

この記事へのコメント
ニトスキ使いやすいそうですね☆
価格もサイズも魅力的です。
実物は見たことないですが、この美味しそうな目玉焼き見ちゃうと欲しくなりました(^^)

全然関係ありませんが、私はポイントサイトでアルフェイム買いましたよ♩
Posted by NAOMARUNAOMARU at 2015年07月22日 06:38
NAOMARUさん

ひえ〜〜〜!
やっぱ、みなさんそうやってテントとか買ってるんですね〜。
なんていうサイトでやっているんですか?
モッピーで大丈夫なのかしら。っと心配な初心者です。。。
Posted by ふみまなふみまな at 2015年07月22日 08:27
ニトスキGETおめでとうございま~す!
未だに予約しないとなかなか手に入らないみたいですね。

私は同サイズのスキレットや鋳物を散々持っているので、
欲しくても買えません。(これ以上増やすと怒られそう。笑)

3日で32,000円!?
来月にはアスガルドポチっちゃうんじゃないですか?笑
Posted by o-sugio-sugi at 2015年07月22日 14:39
o-sugiさん

コメントありがとうございます。
スキレットはやはりオシャレな雰囲気でよいですね!
サイズもコンパクトなのがちょうど良かったです。

ポイントはどうなんでしょうね。笑。
ちゃんと手元に使えるようになったら考えます!
Posted by ふみまなふみまな at 2015年07月23日 20:40
ポイントってなんですか?
興味津々(笑)

ニトスキいいですね♡
売ってないとなるとほしくなります(笑)

ニトリ行くと必ず売っているか確認してしまいます(・_・;)
Posted by noelhinanoelhina at 2015年07月23日 20:56
noelhinaさん

ポイントは、私はモッピーという所で、楽天カードとかイオンカードとか作って、ポイントをもらいましたよ。
日によってポイントも違うらしく(?)
私は18000ポイントってときに楽天カードを作ったのでかなりお得だったようです。

でもいつポイントが確定するのか、(2ヶ月とか先のようです。)
気長に待ってみます。
よかったらやってみて下さい!
noelhinaさんのようなコットン生活も夢じゃないかも!笑。
Posted by ふみまなふみまな at 2015年07月25日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニトスキ買っちゃいました!(マ)
    コメント(6)